お知らせ

NEWS-お知らせ-

東かがわ市&高知県室戸市太陽光現場見学会&無料相談会にお越しいただた方ありがとうございました!

先週末、11/5(土)6日(日)東かがわ市伊座と高知県室戸市にて開催しました太陽光現場見学会&無料相談会にお越しいただいた方本当にありがとうございました!大好評のこのイベント当日寒い中、たくさんの方にお越しいただきました。太陽光発電に興味をもってらっしゃる方、太陽光発電を始めてみたい方などがたくさん来場されました。何からはじめれば良いのかお悩みの方もご安心ください!当社の専門スタッフが1からご説明、ご提案いたします。次回11/12(土)13(日)は岡山県と香川県で開催いたします。
今回初開催の岡山県のみなさまどうぞ宜しくお願いいたします!詳細は追って告知いたします。
宜しくお願い致します!!!!



 高知県室戸市会場の様子。遠方から来られたお客様もたくさんいらっしゃいました。ありがとうございます!



東かがわ市現場見学会の様子。わかりづらい場所にもかかわらずお越しいただきありがとうございました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る