お知らせ

NEWS-お知らせ-

先週末の鴨島町太陽光現場見学会&無料相談会にお越しいただいた方ありがとうございました!


先週末、10/22(土)23(日)徳島県吉野川市鴨島町にて開催しました太陽光現場見学会&無料相談会にお越しいただいた方本当にありがとうございました!小雨が降る天候の中、(本当に寒かったです…)今回もたくさんの方にお越しいただきました。会場では、農地管理に困っている、太陽光発電に興味はあるけど何から始めればいいのか分からないなどのご質問にわかりやすくご説明をさせていただきました。太陽光発電に関すること、土地に関する事ならお任せ下さい!専門スタッフが丁寧にお答えします。また、お電話、メール等でお問合せいただいても、いつでも対応いたしますのでお気軽にご連絡下さい!宜しくお願いいたします!お問合せは下記バナーをクリックしてください。次回10/29(土)30(日)は香川県綾歌郡宇多津町で開催です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る