お知らせ

NEWS-お知らせ-

10/1(土)2(日)地上設置型太陽光発電 現場見学&無料相談会開催!


10/1(土)2(日)の2日間、坂出市川津町にて地上設置型太陽光発電の現場見学会と無料相談会を施主様のご厚意により特別開催しました。この日は、朝からあいにくの雨だったのですが、そんな中たくさんのお客様にご来場いただきました!


会場はこんな感じです。50kWと33.75kWシステムのパネルが並んでいます。
当日は、農地の売却を考えられている方や、太陽光をすぐにでもやりたいというお客様、固定資産税対策で太陽光発電を検討されている方などに収支シミュレーションをもとにご説明させていただきました。


農地・土地をお持ちの方、農地を維持するのに苦労されている方、子供・孫に資産を残したい方、相続でお悩みの方、固定資産税対策に、土地の売却を考えている方!このような方はお気軽にご相談下さい!
今後、毎週土日開催していきますので、随時ご報告いたします!(次回は高松市前田西町の予定です。)宜しくお願い致します!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る