お知らせ

NEWS-お知らせ-

大好評につき4/18(土)19(日)に志度平屋モデル見学会開催!

大好評平屋モデルが、さぬき市志度にオープンしました!
4月18日(土)19(日)の2日間、モデル見学会を開催いたします!!


平屋モデルは土地を広々と活用することで、広い空間の中で豊かな家族のコミュニケーションが生まれます。
また、耐震面においても安心できる造りとなっており近年人気のモデルとなっております。
「2階はいらない」というあなたへ!是非当社の大人気平屋モデルを体感しにいらしてくださいませ!




志度モデルハウス見学会(平屋住宅)
【日時】4月18日(土)19日(日)
【時間】AM10:00~PM5:00(雨天でも開催いたします)
【場所】香川県さぬき市志度1057-47
    https://goo.gl/maps/Rbip37Gp47bCrWxz6


◆お問い合わせはこちら◆
さくら夢ハウス高松店 0120-275-255

さらに、WEBでご予約のうえご来場いただいた方には1,000円分のQUOカードをプレゼントいたします!
この機会に是非ご予約の上ご来場くださいませ!!

WEBからのご予約はこちら⇒見学会予約フォーム

※イベント内容はコロナの影響により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。
 最新の情報は、公式HPにてご確認ください。



当日はモデルハウスの見学に加えて、住宅ローンや家づくりに関する様々なご相談も承ります。
この機会にぜひ不安や疑問をご相談で解消なさってください!
家づくりのプロが皆様のお家づくりを全力でサポートさせていただきます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!


一覧に戻る