お知らせ

NEWS-お知らせ-

本日開催中!香川町太陽光現場見学会&無料相談会にお越しの皆様へ


おはようございます!昨日からの雨もなんとかおさまり少し晴れ間も見えてきました。
今日、明日と香川町川東上で開催の太陽光現場見学会&無料相談会にお越しの皆様へご案内です! 今回の会場が少し分かりづらい場所にありますので、写真と一緒にご説明いたします!



塩江街道、川東交差点を南に行くと、エネオスが左に見えますので、エネオスを左折。学習塾が右手に見えますので右折してください。(なかよし通りに入ります)↓下の写真がなかよし通りです。



なかよし通りを100m位進むと、右に曲がる道がありますので右折してください。(細い道なので、お車の際はご注意ください)



右折してすぐ赤いのぼりが立っていますので、そちらが会場です!(なかよし通りからものぼりが見えます)
大東建託様のアパートの横が駐車場です。
農地・遊休地をお持ちの方、太陽光発電に興味のある方、子供・孫に資産を残したい方、相続でお悩みの方、固定資産税対策に、土地の売却を考えている方!このような方はお気軽にご相談ください!
【日時】11/19(土)20(日)10:00~16:00まで【場所】香川県高松市香川町川東上944-3 本日もお客様がすでに来られています!ぜひお待ちしております!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る