お知らせ

NEWS-お知らせ-

さくら夢ハウス 綾川町N様邸上棟しました!

昨日、綾川町にあるさくら夢ハウスのお客様N様邸が上棟いたしました。この日は快晴でいつもより一段と空の色も青く、まるでこの日を祝福してくれているようでした。何回見てもクレーンでひとつひとつ丁寧に組み上げていく風景は圧巻ですね。



上から見るとこんな感じです。。ここからさらに上に組み上げていきます。



施主様のかわいいお子様も楽しみなご様子。。終始見守ってくれていました。ありがとうね!



完成まであと少しです。N様この度は上棟おめでとうございます!N様ご家族の笑顔が見れて本当に最高の私たちも日になりました。私たちも日々精進してまいります!職人の皆様も日々ありがとうございます。これからも安全第一でよろしくお願いいたします。また完成報告などホームページでお伝えできればと思います!宜しくお願いいたします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【香川県高松市で展開!さくら夢ハウス!】
今、全国で話題の新築ローコスト住宅専門店が
ついに、香川に上陸!新築ローコスト住宅専門店 さくら夢ハウス
建売、中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!
香川エリアの方は、モデルハウス見学を随時予約受付中です!

さくら夢ハウス
香川県高松市林町2521-5
TEL:087-899-8955
FAX:087-899-8956フリーダイヤル 0120-275-255
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


公式サイトはこちらから


一覧に戻る