お知らせ

NEWS-お知らせ-

土地を売却したいとお考えの方・お貸しいただける方へ

「手放したい土地がある…」「売却に出している土地に買い手がつかない…」「荒廃してしまった土地を売りたい…」「農地維持に苦労している…」など、お困りではありませんか?
弊社では、太陽光発電システムを設置できる土地を募集しております。
山奥や山林、原野にある土地、遊休地などの売却・賃貸をお考えであれば、ぜひご相談ください。
当社スタッフが現地に太陽光発電を設置可能か調査した上で、購入・賃借いたしますので、お電話もしくはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る