お知らせ

NEWS-お知らせ-

10/10(祝)森林家具高松店 大工さんと作るkigumiワークショップ開催!

10/10の体育の日。快晴のこの日、スポーツの秋ということで森林家具高松店にてワークショップを開催しました!


今回のイベントはこちら。今回は大工さんと一緒にkigumiという木製パズルを作るワークショップを行いました。
(スポーツとはほど遠いイベントですが・・・)20名ものたくさんのご家族にお越しいただきました。
ki-gu-miは「作る」「飾る」「使う」の3つをコンセプトに、手軽に組み立てられる木製パズルで、1枚板からパーツを指で抜き、パーツ同士をはめ込むだけで作れ、作ったあとは飾ったり、使って楽しめます。



今回のイベントの木製パズルは「地球儀」と「帆船」。かなり難易度が高いです。


お父さん、お母さんも一緒になって作っています。意外と大人のほうが本気になってしまうみたいです。弊社の大工と建築士もお子さん達の質問に答えながら、一緒に作り上げました。イベント終了後には、住まいの相談会も設け、住まいに関する相談やリフォームの質問など、建築士が質問や疑問などのご相談に答えていきました。
今回は木のぬくもりを感じながら、家族みんなで楽しいひとときを過ごしていただこうとイベントを企画しましたが、たくさんの方の笑顔が見れた最高のワークショップだったと思います。今後も、森林家具高松店では楽しい企画を考えておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

森林家具は、家具選び・販売・デザイン・設計・施工までトータルでサポートいたします。
普段の生活の中で感じるお悩みや、ご不満、住宅やオフィスへの想い、ご希望などお伝えください。
当社にはコーディネーター・デザイナー・一級建築士・大工など資格を持った専門スタッフが在籍しております。新築住宅・リフォーム・店舗空間創りなどお気軽にご相談ください。

森林家具高松店
香川県高松市林町2521-5
TEL:087-899-8955
FAX:087-899-8956
営:10:00~17:00
休:無休
P:17台

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る