お知らせ

NEWS-お知らせ-

10/8(土)9(日)地上設置型太陽光発電 現場見学会&無料相談会開催!

10/8(土)9(日)の2日間、高松市前田西町にて地上設置型太陽光発電 現場見学会&無料相談会を開催いたしました。今回で2回目のイベント。今回もたくさんの方にご来場いただきました!


会場の様子。ご来場くださった方の設備投資はいくら?償却は?収益はどのくらい?税金は?などのご質問に対して担当営業がご説明させていただいております。土地を購入、または借りて投資用太陽光発電を行い方には土地のご相談からも承っておりますので、お気軽にご相談ください! また、前回の坂出市のイベントでも土地を売却したいというお客様もたくさんいたのですが、ご安心ください。弊社の土地専門のスタッフも常駐していますので、土地に関するお悩みやご相談も承ります。毎週、土日に開催していますのでお気軽にお問い合わせください!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る