お知らせ

NEWS-お知らせ-

先週末笠岡市・観音寺市のイベントにお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!


先週末の土日に観音寺市と笠岡市で開催した太陽光現場見学会にお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!笠岡市のイベントでは分かりづらい場所にもかかわらず、遠方からお越しいただいた方や、観音寺市のイベントでもたくさんのお問合せやご来場をいただきました!このイベント12月中旬まで予定しております。次回開催は、香川町と岡山の倉敷市を予定しております。他社との見積もりとの比較も大歓迎です。太陽光に関することなら何でもご相談ください!宜しくお願いいたします!お問合せは下記バナーをクリックしてください。たくさんのご来場是非お待ちしております!




イベントに関するお問合せや、太陽光発電に関するご相談・お問い合わせはこちらから。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る