お知らせ

NEWS-お知らせ-

10/15(土)16(日)地上設置型太陽光発電 現場見学&無料相談会開催!!


本日、徳島県美馬市脇町にて地上設置型太陽光発電の現場見学&無料相談会を開催しました。香川県でも大好評のこのイベント、今回徳島県で開催ということでたくさんの方にお越しいただきました。赤い旗がずらりとならぶ会場です。約50kWの太陽光パネルが設置されています。


会場の様子。今回も土地の売却を考えていらっしゃる方や、自分の土地に太陽光発電を検討している方のご相談に担当営業がお答えさせていただきました。農地管理や草刈りにお困りの方、農業を継ぐ人がいない方、遊休地を有効活用したい方、土地を売りたい方などは必見です!その土地、太陽光発電を設置することで優秀な資産に生まれ変わります!是非お気軽にお越しください!明日10/16(日)も朝10時から開催です。お待ちしております!!



場所はこちら。徳島県美馬市脇町曽江名189-7(徳島自動車道脇町ICから北西へ 旧193号線沿いの相互自動車さんの北側です)当日は案内スタッフと赤いのぼりも立ってます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

四国一の施工実績。
年間600件超の施工実績は、信頼の証です。
「コストパフォーマンスに優れた自社パネル」「一貫した施工体制」「万が一に備えた充実の保証」  
施工からアフターメンテナンスまで、充実のサービスを提供します。
また、当社では太陽光発電における多数のメーカーを取り扱っており、幅広い選択肢の中からお客様のご意向をお聞きし様々な条件を考慮したうえでお客様にとって最適なプランをご提案をさせて頂いております。
他社との見積もり比較もOK!まずはお気軽にご相談ください!

日本エネルギー総合システム株式会社
香川県高松市林町1964-1
TEL:087-813-5908
FAX:087-813-5909
フリーダイヤル 0120-125-155

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一覧に戻る