お知らせ

NEWS-お知らせ-

戸建KING『LIBERTY(リバティ)』内覧会開催


6/29(土)30(日)の2日間、戸建KINGの新ブランド『LIBERTY(リバティ)』のモデルハウス内覧会を開催いたします。戸建KINGは弊社グループの四国スマートハウスが運営する分譲地と戸建の物件情報ポータルサイトです。
戸建KINGが普通の不動産屋や工務店と最も違う点。
それは、不動産屋と工務店の2つの機能を持ち合わせている点です。
通常、土地は不動産屋で探して、家は工務店やハウスメーカーで建てるというのが一般的ですが、わたしたちは豊富な自社分譲地の中から予算に収まるような住宅をご提案。
お客様の理想の暮らし方を叶える『LIBERTY(リバティ)』が誕生しました。
確かな品質と安心の機能を分かりやすい定額システムで資金計画にゆとりを持って実現できる。
そんな住まいづくりがわたしたちの想いです。
理想の家、理想の暮らしをわたしたちと一緒につくりませんか。

屋島モデルハウス内覧会(物件相談会・現地見学会)
6/29(土)30(日)10:00~17:00
高松市屋島東町1095-15
■お問合せ先
戸建KING公式ホームページ 0120-540-155
http://kodateking.com/


<高松市立屋島東小学校から600m、壇ノ浦1号公園の近く>
※イベント会場近くの住所です。会場がご不明の場合はご連絡ください。


一覧に戻る